Service

Nostalgistaとは

出張撮影撮影をメインに行う写真館です。
Nostalgyと写真スタジオを掛け合わせ、
イタリア語で人を意味する「-ista」を用いて
懐かしさを作り出せるカメラマンになるという決意で命名しました。

懐かしさを未来の力にというコンセプトで撮影をしています

サービス内容

出張撮影

当写真館では出張撮影を行っております。こちらにお越しいただく必要はありません。ご家族で過ごしたい場所での撮影をおこないます。
記念日でのお出かけや、おうちでの日常的な風景、お宮参り等の特別なイベント、その他どのような場面でもご一緒して撮影を行います。
撮影がメインでもいいですし、楽しんでいる時間を高画質で記録したいというニーズまで対応し、自然な表情や感動の一瞬を高画質で記録いたします。

撮影全データ納品

撮影した写真は明らかなミスショットを除いて全てのデータを納品いたします。1時間の撮影で、場面によっては異なりますが約100~200枚程度になると思います

よくある追加料金での納品ではなく、初期料金にて全てのデータを納品させていただきます。納品はクラウドでの共有またはCD-Rもしくはご用意いただいたUSB等で行います。
また納品は3日以内を心がけております!

ご要望があれば動画撮影も
おこないます

現代はどんどん動画の価値も上昇してきています。
静止画で高画質な写真も引き続き重要ではありますが、動画での記録の価値は上がってくると思います。
Nostalgistaではオプションにはなりますが、動画撮影にも対応させていただきます。映画のような高画質な動画と必要に応じてドローンでの撮影も場所によっては対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。

家族撮影やプロフィール撮影も

ニーズが多く依頼数が多いのは家族での写真撮影です。
お宮参り 七五三祝い 家族でのお出かけ 成人式や結婚式の前撮り

それに加えて最近ではSNSやホームページのプロフィール撮影も多くなっています
個人が活躍しやすくなった現代においては、プロフィール写真の重要度もこれまで以上に重要になってきております。
目的を達成するための写真を一緒に考えてプロデュースしていきたいと思っています。

もしも写真の出来がご不安な場合

料金に対してご不安な場合、満足いく写真があまりない場合
交通費等含めて¥1,000でご希望の1枚の写真をデータで納品させていただくようにいたします。
当然ご満足いただける写真を複数枚提供できるように全力で撮影いたしますが、もしも私が力不足であった場合はそのような形で対応させていただくことで、お客様の不安な気持ちを少しでも緩和させていただけたらと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。