マツチャンネル企業案件について

マツチャンネル

CameraPlanner マツチャンネル

マツチャンネルに
興味を持っていただきありがとうございます。

このチャンネルはコストパフォーマンスに優れるカメラ機材を紹介するチャンネルです。現在はその中でたどり着いた最も好きなメーカーであるNikonのカメラを主に紹介しています。

『無駄な費用をかけずにカメラを始める
『自分にとって最高のカメラで写真を楽しむ』

をコンセプトに主にYoutubeで情報発信しています。

・5万円、10万円以下で購入できるようなカメラ・レンズ
・費用を抑えて使える性能の良いカメラ周辺機材
・写真体験に革命の起きるようなカメラ機材
・Nikon Z シリーズで使えるお買い得なレンズおよび付属品

そういったものを中心にレビューいたしますので、
このコンセプトに共感いただける会社様からのご依頼いただけたら幸いです。


レビュー依頼条件

○報酬に金銭的な物を含む場合

 コンセプトに合ったものであれば、積極的に動画制作させていただきます。

報酬がレビューさせていただく機材の場合

 個人的なリアルな感想をお話しする条件で問題なければ、
 受けさせていただいております。

○報酬が機材貸し出しの場合

 コンセプトに合ったもの以外は行いません。

Amazonのステマレビューのような形態のご依頼はお受けすることができません。

以上のような形式でレビューさせていただいております。
お互いの製品・チャンネルにとって素晴らしい機会になれば嬉しいです。

経歴

2018年12月27日 Youtube投稿者スタート
Youtubeでカメラに関する動画を投稿開始

2020年08月Youtube登録者数1,000人達成/収益化開始
コストパフォーマンスに優れるカメラ機材動画・Nikonに関する動画を中心に投稿し、Nikonファンを中心に登録者数が増えてきました。

2020年11月 Youtube登録者数2,000人達成
Nikon&Nikon Zに関する登録者数が増加したように思います。

2021年3月Youtube登録者数3,000人達成
引き続きNikon関連の動画を中心に発信しています。

2021年5月Youtube登録者数4,000人達成
Nikonからの機材貸し出し、他Nikon系Youtuberとのコラボもあり
登録者数が増えてきました。

お問い合わせはメールにいただくのが最も確実と思います。
よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。